アイドルPOGチャレンジ指名馬~桜木りな~

今回の企画に参加させて頂くことになりましたガールズユニットGallop+の桜木りなです!

 

私は競馬に触れるのはは初めてで

今回の企画では

たくさん色んなことを知れたり

勉強になることがあると思うので

とても楽しみにしています。

 

実際に競馬場で走る馬を見たら

きっと迫力がすごいでしょうし

自分が指名した馬もどうなるかすごくドキドキしそうなので

競馬場にも足を運んでみたいです。

そして、この企画を機に競馬についても

どんどん詳しくなって

いい予想が出来るように頑張ります!!

 

ちなみに、私が今一番期待しているのは

コロナシオンです!!

 

お母さんが最強馬で、そのお母さんの初めての子供ということと

シルエットがお母さんに似てきているとのことなので

きっといい走りを見せてくれるととても期待しています。


【指名馬10頭】

◎コロナシオン

父キングカメハメハ

母ブエナビスタ

お母さんが最強馬でそのお母さんの

初めての子供ということで期待も込めて

選びました。

◎ベルダム

父ディープインパクト
母ドナブリーニ
お姉さんが歴代最強クラスの活躍馬と
いうこともあり
その分も期待できると思いました。

◎シロニイ

父キングカメハメハ
母シラユキヒメ
名前も覚えやすく綺麗な白毛で見た目も
可愛く気に入ったので
今後の活躍に期待して選びました。

◎サトノアーサー

父ディープインパクト
母キングスローズ
勝ち気な性格でオンとオフが
しっかりしていると書いてあったので
レースでは勝ち気な性格をオンにして
活躍してくれそうです。

◎ミスエルテ

父フランケル
母ミスエーニョ
体も脚の筋肉もしっかりしていて
走るのが速そうだと思い選びました。

◎ヘリファルテ

父ディープインパクト
母シユーマ
お母さんもお母さんのお兄ちゃんも
国外でも活躍しているので
活躍が期待できそうです。

◎リナーテ

父ステイゴールド

母マルペンサ

自分の名前と同じリナという

名前がついていたので

愛着がわき選びました。

◎ミリッサ

父ダイワメジャー

母シンハリーズ

兄弟も活躍しているので

その分活躍が期待できそうだと思い選びました。

◎ムーヴザワールド

父ディープインパクト
母リッスン
フットワークも大きくて動きも素軽いということで
いい走りを見せてくれそうだと思い選びました。

◎ヒシマサル

父ルーラーシップ
母シェリール
名前に目が止まり馬の見た目も
黒色でかっこよく強そうだから選びました。
一年間よろしくお願いします!

【企画概要】

アイドルPOGチャレンジ

【関連記事】

【特集】POG2016‐2017