アイドルPOGチャレンジ指名馬~久野ひな~

今回企画に参加させて

いただくことになりました

Gallop+の久野ひなです。

 

競馬で1番印象的なのは

スタートの時に、すごい勢いで一斉に

走りだす瞬間だと思います!

実際にスタートの瞬間も見てみたいですし

走っている馬の迫力やドキドキ感など

その場にいないとわからない感情なども

味わってみたいなと思いました。

私は競馬経験0ですが今年で20歳になり

競馬を初められる歳になるので

競馬のことを学び、楽しさを知って

素敵な競馬デビューをしたいなと思っています!!

この企画を機にもっと競馬や

馬のこと好きになりたいです!

 

1番期待している馬は

ポポカテペトルです!

「走りに集中している優等生タイプ」

というところに惹かれました。

乗り味もいいということで

走りもみてみたいですし

今後活躍する姿をみたいです!

真面目なポポカテペトルを応援したいです。 


【指名馬10頭】

◎カデナダムール

父ディープインパクト

母ラヴズオンリーミー

お母さんが世界的な超良血馬ということで

期待できるのと、柔らかい走りをすると

書いてあったのでその走り方が

気になり注目したいなと思いました。

◎オーロラエンブレム

父ディープインパクト
母ブラックエンブレム
お母さん待望の女の子ということ、
馬名がローマの神話の女神であるオーロラ
という馬名がついていてとても可愛らしい
馬名なのでどんな走り方をするのか
興味があります。

◎ポポカテペトル

父ディープインパクト
母ミスパスカリ
毛色が芦毛でかっこよくて強そうなのと
走りに集中する優等生タイプ
というところで、応援したくなりました。

◎ヴィニー

父ディープインパクト
母コケレール
お父さんもお母さんも強いということで
期待したいなと思いました。
見た目もガッチリしていて存在感が強く
目にとまったので活躍を期待したいです。

◎トゥザクラウン

父キングカメハメハ
母トゥザヴィクトリー
お母さんはG1勝馬ということで活躍がみたいのと
かっこよくて凛々しい姿からオーラが違うなと感じて、活躍するところがみてみたいなと思い選びました。

◎アイアムキャッツアイ

父アイルハヴアナザー
母アイアムアクトレス
馬名に宝石の名前がはいっているので
輝く活躍を見てみたいなと
思い選びました。

◎メイショウテンシャ

父ディープインパクト
母メイショウベルーガ
とても顔立ちがかっこよくて
じっくり見てしまいた。
強そうな雰囲気もでてるなと思います。
お父さんが有名馬ということもあるので、期待したいです。

◎サングレーザー

父ディープインパクト
母マンティスハント
見た目が強そうで目にとまりました。
ガッチリしていて頼もしさを感じます。
走りをみてみたいです。

◎ザウォルドルフ

父ディープインパクト
母ウィーミスフランキー
馬体が良い、体幹がしっかりしているなど、
調べるといいことばかり特徴にあげられていて
期待大だなと思い選びました。

◎ダンスウィズユー

父シンボリクリスエス
母ステイウィズユー
見た目が優しそうな雰囲気がでていて
応援したいなと思いました。
以上の10頭、応援頑張ります!

【企画概要】

アイドルPOGチャレンジ

【関連記事】

【特集】POG2016‐2017